中日優勝に期待して名古屋帰省。w



名駅前ナナちゃんのマジックも1になりました


東京の空気を吸いながら部屋で一人野球を見るのが嫌で嫌で仕方がなかったので


結局、名古屋に来てしまいました。(笑)


いやぁ、こんな日だからでもありますが、
何だかんだでやっぱり名古屋は温度ありますね!!
ナナちゃんの向こう側では大型ビジョンの前で既にいっぱい人が座り込んでて燃えよドラゴンズエンドレスで流しまくりで正直笑ってしまいました・・・ははは。名古屋駅全体でも一目散に帰るサラリーマンがいっぱいでびっくりです(笑)コンビニに寄ったらみんなビール買ってるし!!

いやあ、それだけでもうオナカいっぱいになりそうです。
来てよかったなあ。


で、チケットあるんですか・・・?って感じなんですが・・・自宅で応援します(笑)
実は誘ってもらっていたのですが、未確定な仕事で返事できなくって他の方に譲りました(涙)

きっと嫁入り前に中日が優勝するのは今回だけだと一人勝手に決め込んで(笑)
家族揃って居間のテレビで観戦します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/233

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月 1日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤクルト×中日@神宮球場の日に限ってなぜか青山一丁目!」です。

次のブログ記事は「オレ竜優勝!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。