ヤクルト×中日@神宮球場の日に限ってなぜか青山一丁目!

昨日の試合が台風で中止になりまして。
中日のマジックはいまだ1のままであります。
 
 
つまり、今日のヤクルト戦@神宮球場で勝てば優勝という事です。
 
 
そんな日に限って。

「17:00 青山一丁目」

というスケジュールは何ですか!?
 
 
終了後は即座に神宮球場へ徒歩で移動しろと言わんばかりの予定ではないですか。
この神様のようなスケジュールは何ですか。
 
 
・・・というわけで18:30用事終了。


神宮球場に行ってみた。
 
 

・・・いや厳密には球場の入り口まで。


中からは応援歌と歓声が聞こえてきます。


・・・うおおお私も中に入って観たいッ!!!


しかしチケット、結局買わなかったんですよね。
地元・名古屋で優勝してほしくて。


んでダフ屋のおっちゃんにとりあえず「いくらー?」って聞いてみたら1万だった。


いやぁ、球団に1万円払うならいいけどさ、8○3のおっちゃんにボられるのは嫌じゃーー!!

そんなんなら普通の日に3回観るっちゅうの!!


というわけで一秒でも早く自宅のスポーツチャンネル(J2)で観戦すべく
イソイソとmy基地へ戻ったのでした。


結果は予想通り??負けて名古屋ドームへ持ち越し!!


負けたのは残念でしたが、最後の井端コールとかちょっと感動してしまいました。
あんなに中日ファンがいっぱいいると思わなくって(涙)


いやぁーーーしかしぼったくりチケット買わなくてよかったぁーーー!!!


ゼヒとも優勝は名古屋で!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/232

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月30日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風ご来訪」です。

次のブログ記事は「中日優勝に期待して名古屋帰省。w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。