オレ竜優勝!!

というわけで中日優勝!!

不覚にもテレビ見ながら監督のインタビューで泣いてしまいました(苦笑)

高い年俸で日本中の選手をかき集めた巨人、去年に引き続き多くのファンに期待されていた阪神、そのどちらでもなくオレ流の中日が優勝したという事が本当に嬉しいです。

中日は今年メンバーの補強やリストラは一切しないで去年と同じメンバーで優勝できた事で
努力すればできるんだ!と何だかイロイロ励まされた感じがします(涙)

ただ、福留選手が途中で骨折してしまったのが残念でした。
今季中の復帰は絶望的と言われていますが早く完治して活躍する姿が見たいです。

何はともあれ物心ついた時から応援している球団が優勝して幸せでございます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/234

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月 2日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中日優勝に期待して名古屋帰省。w」です。

次のブログ記事は「しかしトンボ返りの私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。