夏休み。

さて、私はこの1週間、夏休みをいただいておりました。
「夏休みなどない!」という皆様すいません。

というわけで家に帰りまして、したことといえば・・・

「ゆったり医者めぐりツアー」

それはもう内科、皮膚科、眼科・・・とイロイロはしごです!
で、欲しかったおみやげ(薬)もバッチリゲット☆(笑)

あとは毎日ひたすら寝ました!毎日グダグダ!!


・・・で、毎日一つずつどこかを治して、おかげさまで体調はだいぶ回復した模様。


しかしここでまた問題発生。

8月~9月にかけて(特に8月)短期的に激痩せしてしまったのですが
このグダグダ生活でものすごいリバウンドを果たした模様・・・。

どひゃぁー!!


病気の次はデブですか!!


運動不足みたいなので(虚弱の原因)いろいろ兼ねてプールに通いたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/229

コメント(1)


最近のひなさんは、痩せ過ぎていたと思うのですが・・・丁度良くなったのでは?


Posted by: Taka at 2004年09月24日 01:32


リバウンドを制す者はバディを制す!!(笑)

ディフェ、ディフェ、ディフェ

ダイエットもほどほどに
体壊しては元も子もないので・・・・。

Posted by: ルシファーα at 2004年09月24日 22:07


うん 痩せすぎだったと思う。

ちょうどいい感じに、かわいくなったんじゃないですか?

プールで引き締めて、かっこいい美人になってくださいね。


Posted by: ともZERO at 2004年09月24日 22:09


名古屋に帰ってきている出すね♪

そうそう、先月 かき氷の写真につられて 山登りしてきました・・・。

注文は 小倉抹茶スパと宇治金時(真逆~)

宇治金時 

3合目あたりで雪崩が起きましたσ(^◇^;)。。。

不本意ながら双方完食!

しかし、暖かいとは書いてあったが・・・・・。

ひょとして、してやられた??


Posted by: ルシファーα at 2004年09月24日 22:16


今痩せてるかどうかチェックするので、水曜日にアイドルドリームライブに来て下さい(爆)


Posted by: あんけプロ at 2004年09月26日 23:39

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLOGで出会った友達、priceless」です。

次のブログ記事は「中日ドラゴンズ、マジック1!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。