中日ドラゴンズ、マジック1!!

中日M1、29日にも優勝 - Sports navi


中日が優勝しそうなんです。


名古屋駅前のナナちゃん人形も中日のユニフォームに衣替え。
(それが撮りたくてわざわざ遠回りに寄り道したワタシ。)

なのにみんな自分の応援するチームが今年弱いからって
今まで見向きもしなかったセ・リーグの某チームにギャーギャー言ったりしてなんかだズルイと思うのですよ!!

そんなに肩入れするなら一度でも試合見に行ってあげなさいよ!!ムキーーー!!

経営難が原因だと散々言っているのに、口は出してもお金はださないの、ずるい。
騒動の真っ最中、スタンドが毎日ガラガラだったのすごい気になってましたよ。
ずるい。 絶対ずるい。


んで、もちろん明日のヤクルト線が関東地上波で見られないんです。


あ ぁ 神 宮 球 場 に 行 き た い ! !


チケットはヤフオクで即決で買えばよし。でも一緒に見に行く中日ファンがいない・・・。

そうか、実家にテレビ見に帰るとか!(笑)


でも現監督は現役時代の素行不良が原因で古くからのファンはアンチが多く
おっかけの人ですら「今年は見に行かない!!」と宣言していたくらいなので、
実は当の名古屋もイマイチ盛り上がっていないらしい。(父談)

苦笑。

ちなみに実家はある意味伝説の男?宇野勝(現コーチ)さんがご近所さんだったりします。
同じ町内会(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/230

コメント(1)

中日ファンの半分以上は実は星野ファン(勝手な主観)

とりあえず騒ぎも落ち着いて胴上げも心置きなく見られそう
落合監督ってどうよ?って最初私も思ってましたが
勝負師の采配に見ごたえがvv

とかいいつつ、名古屋ドームはライブ見に行ったことしかないです
ごめんなさい
ぺこ

Posted by: ゆうくん at 2004年09月29日 05:06


昨日行きましたよ。神宮のレフトスタンドw

騒いだ・・・けどダメでつた。

今日は、岩瀬か昌が胴上げ投手と信じてますわ。

誰だか分かってもらえなそうですが花火のときに居た人です。w

来年は、オタドラの会結成してみんなで観戦だ(ぇ


Posted by: かおる at 2004年10月01日 13:20

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月29日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み。」です。

次のブログ記事は「台風ご来訪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。