BLOGで出会った友達、priceless

正確には「BLOGがきっかけで開催されたイベント」で友達になったんですけどね。
同じ「BLOG」というツールをつかっているというだけの共通点で、
いろんなカテゴリのいろんな人と知り合えた事がここ最近で特大の「よかったこと」です。

そんな彼&彼女たちが今日はイロイロといい事だらけなので
お世話になっている感謝の気持ちを込めてちょっとずつですがご紹介ッ☆

★ 今日発売のAERAに29manさんといしたにまさきさんが登場!!

イソイソと店頭でページをめくった瞬間ニヤリとしてしまいました(笑)
でも二人ともカッコイイですよ!29manさんはいしたにさん経由で取材のお話があったとか。
私も現在いしたにさんにお世話になりまくっているので本当にネタとセンスと人脈の持ち主だなぁといつも関心してます。
取材の時なんかに「好みのタイプは」などと聞かれるといつも返答に困ってしまったりするのですが、もしかしたらいしたにさん的な人かもしれません。(笑)
にくのお兄さんは説明不要のあいかわらずの走りっぷりでますますのイケメンに。(笑)

★ 小鳥(a little bird) が今日でめでたく1周年!!

小鳥さんとは・・・たまたま読んだ「海外のコスプレ事情」というエントリがとても面白くて、(自分がレイヤーそのものである事もあって)HINALOGでこのネタを紹介した事がはじまりなのですが、
レイヤーそのものからのトラックバックが気になったのでしょうか??わざわざトラックバックをたどってコメントを入れてくれて、その結果??オフサイド取引に参加するきっかけに。
イベントでも名古屋からノコノコやってきた私をいろんな方に紹介してくださって、そこからいろんな友達の輪が広がって。いろんな「すごい人」に圧倒されて、2ヵ月後、ついに上京。
HINALOG的、人生を変えた一人。小鳥さん。

そんな彼のことですので、次の1年もきっと何かやらかしてくれると思ってます(にやり)

★ 今日放送の映画「リング」には、まつゆうちゃんも出ているらしい!

昨日のイベント(GREE night 2.0)で聞いたのですが、マルチな才能でいろんな仕事をしている
まつゆうちゃんは、なんとリングにも出ているらしいのです。
どこに出ているかは、まつゆうちゃんのBLOGに書かれていますので要チェック。
芸暦10年、やっぱりキャリアが違うね!!尊敬のまなざし。

というわけでj実は怖いのはものすごく苦手なんですが・・・おそるおそる見てみます(>o<)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/228

コメント(2)



29man in AERA!

Excerpt:  「え?!ここで撮影するんですか?(汗)」・・・ 30度を越す真夏日の東京都内某所。普段ならTシャツ/短パン/ビーサン姿で出かける29manだが、この日は朝から久しぶりにビジネス・ルックで満員電車に乗り撮影現場に向かった。カメラマンとライター兼小道具担当(?...

Weblog: 29man the radical dubber

Tracked: 2004年09月14日 20:20


AERA創刊号を振り返って見たりする(AERAに見たいもん登場記念)。

Excerpt: 朝日新聞社の本:雑誌:AERA 9月13日発売のAERAの特集「ワンランクアップ

Weblog: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会

Tracked: 2004年09月16日 01:05


どうもありがとう!

これからもよろしく!


Posted by: 小鳥 at 2004年09月15日 02:17


ありがとう!

やっぱりね、ひなちゃんがやっている仕事は大変なんだな~って思ったよ。

これからもよろしくです!


Posted by: 29man at 2004年09月15日 07:31


ひなちゃん!ありがとう☆

オーディションとか仕事とかで

わかんないことあったらいつでも言ってね。

もう現役じゃないけど判ることは相談のります。

これからブラウン管でひなちゃんがいっぱい見れることを

楽しみにしていますーー♪

お誕生会もしようね!!!


Posted by: まつゆう at 2004年09月15日 19:20


いろいろと問題も一応解決でレッツらゴーですな。

これからもよろしく。


Posted by: いしたにまさき at 2004年09月16日 01:03


というかみんなレスありがとう(笑)<ありがとう返し

全部ひっくるめパーリィ開催希望。

Posted by: なかしまさん at 2004年09月19日 13:37

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月13日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GREE night 2.0 に行ってきたよ。」です。

次のブログ記事は「夏休み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。