GREE night 2.0 に行ってきたよ。

いや、昨日も間違えて行ったわけなんですが・・・。(バカ)

GREE night 2.0

アレでソレな仕事が終了した気晴らしに?
知り合いで誰が行くのかわかってないのに一人で行ってきました!!

って、メインの目的は先日の仕事でお世話になったのにロクにお礼を言えていなかった
paperboyの方々にご挨拶がしたかったんですけども。(ieiri社長のBLOGに来るって書いてあったので)


で、最初ほんとに誰も知り合いがいなくてキョロキョロしていたら
スタッフっぽい人に「誰かお探しですか?」って聞かれてしまったので
迷子と間違われてるかも!?と思ってサラリと「大丈夫です~」と言って去ったのですが
実は某はてなの人が声をかけてくれていたのでした。

すすすすいません無視っぽくて!!(>o<)

(後でおはなしした時ちゃんと謝りました。うわわんすいません。)
 
 
その後、大好きなオシャレ少女まつゆうちゃんとバッタリ会って!!
まつゆうちゃんのおかげでpaperboyの方々とすんなりお会いできたのでした。

よかったよかった。

その後もそんな素晴らしい方々のおかげで「わらしべ長者」的にいろんな方を紹介していただいて(笑) 本当に楽しかったです!!
MT日本語化パッチのみらのさんともやっと会えたし!うれしいな。
マイクロソフト古川さんの名刺は家宝にしますよ。

帰りにMSNのTシャツとかひざかけとかVOGUEとかのオミヤゲをもらいました。

うれしいな。
 
 
 
・・・名古屋のひとはおみやげが好き。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/227

コメント(1)


?おつかれさまでーす。古川さんにお会いできたんですかぁー、うらやましいです。古川さんには個人的にはある方の件でちょいとお伺いしたかったのですが。。。

伊藤さんがニフからはてなに移ったことを今日しりました・・・

でわでわ、体をこわさずに・・・


Posted by: つち at 2004年09月13日 02:40


わぉ、中の人の集まりですか。ひなさんが、ますます遠い存在に。。(´・ω・`)


Posted by: 奈菜 at 2004年09月13日 03:14

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月13日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某所の契約終了。」です。

次のブログ記事は「BLOGで出会った友達、priceless」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。