某所の契約終了。

ここのところ私を過労に導いていた某所でのお仕事がついに終了。

これまで名古屋で2店舗開店させた時、自分の中ではひどい難産だったと思っていましたが
今回の店はそんな過去の苦労なんてどうでも良くなるほどの超難産でした。

これも人生経験のうちで経験しなければいけない苦行の一つなのかなぁなんて考えたりしてますが、それにしてもこれだけ波乱万丈な人生ならきっといい事も巡ってきますよね・・・ね。
 
今回、開店に際して協力してくださった方全員、本当に、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

しかしながら今回、事が予想もつかない方向に走ってしまったので
私のほうでは思うような仕事ができず、これまでのご縁で協力してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)

完全に不完全燃焼です。

契約終了後「ウチに来ない?」と誘ってくださった方もいらっしゃるのですが
しばらくコスカフェ系は休みたいと思いました・・・これからも客としてお邪魔させていただきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Eメールの返信がものすごいたくさん貯まってます。
とりあえず携帯に転送してすべてのメールは読んでいたのですが
全然返信できてなくてすいません。
少しずつ返信しますのでお待ちください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/226

コメント(1)

お疲れ様でした。

代々木某店の店長と@に御邪魔した元名古屋者です。
後日、偶然にも某店でお会いできて良かったです。
今は、某店店長といろいろ企画中です。また、お店でお会いできた時に、よろしければ御意見をお聞かせ頂けたらと思います。

他に、お伝えできる場が浮かびませんでしたので、ここにて失礼致しました。
m( __ __ )m

Posted by: Taka at 2004年09月13日 03:39


?むー。行く前にいなくなってしまったorz

お疲れ様でしたん。


Posted by: ooba at 2004年09月13日 13:10

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月12日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代官山でしょぼぼん」です。

次のブログ記事は「GREE night 2.0 に行ってきたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。