結婚って、なんだろう。。。

ワタシが東京に基地を置いている物件には、カップルが住んでいます。

それはもう、目の前で平然とイチャイチャしてくれるので非常に目障りなのですが
慣れてくるとだんだん風景になったりするものです。


そのカップルが、なんか知らないんですが先日結婚したらしいのです。


でも、なぜかまだ同じ部屋にいました。


 ・ ・ ・ ?


ヒナ基地物件ってば、男の子と女の子でそれぞれ階が分別されてるんですよね。
異性の立ち入りは禁止なのです。


 ・ ・ ・ ? ? ?


 別 々 の 部 屋 に 住 ん で る ・ ・ ・ 夫婦になったのに・・・。


なんでだろう。


なんか自分の想像するケッコンとは全く違う世界なのでした。
 
 
 
  デ  カ  ル  チ  ャ  ー  ・  ・  ・  !!
 
 
 
 
いやおめでとうございます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/212

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月10日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言論の自由が確保できないので」です。

次のブログ記事は「レーザー出力@コンビニ&マンガ喫茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。