言論の自由が確保できないので

今までHINALOGでは、「個人でやっていい範囲」「会社に許可を取らなければいけない範囲」
の限界スレスレのところで活動してきたのですが(時々アレでしたけど。。。ごにょり)


HINALOGを始めてはや半年。


そろそろ中島ひなの名で語るには不可能なネタが多々増えてまいりまして。


ある程度なら自由に活動できるBLOGをもう一つ作りました。


まぁ、要するにレイヤー時代のサイトを復活させれば良いだけなんですけど。
どうせなのでBLOGになってリニューアル。こんにちわ。

って、急ぎの話合わせでかなり適当ですけど・・・こっちも落ち着いたら何とかしたい・・・。


というわけでこれからは2つのBLOGを掛け持ち運営になりますが
これからも「HINALOG」をよろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/211

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月 8日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットラジオ」です。

次のブログ記事は「結婚って、なんだろう。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。