レーザー出力@コンビニ&マンガ喫茶

セブンイレブンのネットプリントで画像をダウンロードしながら印刷してます。

家→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ


インクジェットじゃどうしようもない時ってありますよね。
ほんの数軒となりのコンビニでレーザープリンタが使えるなんて便利な世の中だ・・・。

昔ならコピー屋とかでデータ出力って超高かったですよね・・・。
 
 
あと、ネットプリントだと時間がかなりかかるので、
あらかじめ刷る予定があるときは、秋葉原のアイカフェのレーザープリンタを使います。

A3まで刷れるしカラーコピー料金と同額なのでキンコーズなんかに行くよりもアイカフェで席料+印刷代のほうがずっと安く済みます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/213

コメント(1)

コンビニマイナスネット

Excerpt: 便利を比較しよう!コンビニを意識してネットを考えようというサイトです。
コンビニもネットもいつでも24時間購入できるけど・・。どんなときにどっちを選ぶ?


Weblog: コンビニマイナスネット

Tracked: 2004年11月25日 17:45

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月12日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚って、なんだろう。。。」です。

次のブログ記事は「ダイイングメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。