第2回世界コスプレサミット、第3回は万博内!?

各所のレポを見ていました。

おなじみ大須デンキガイさんのレポ内。

「来年は愛知万博内でコスプレサミットを行うそうです。」


 来 年 は 愛 知 万 博 内 で ・ ・ ・


  来  年  は  愛  知  万  博  内  で  ・  ・  ・ ! ! ! ? ? ?


まじですか!まじですか!?

確かにイベントの背景のパネルには愛知万博のロゴが入っているーーー!!!!!!


いやー、えらい事になってもうた。
だってGに私がいなかったらコスプレ事業なんてやらなかったかもしれないのに・・・超笑。
ってゆーか自分自身、コスプレ事業は企画倒れで終わると思ってたんだけど・・・苦笑。

ただでさえデンパ会社だったのにコスプレ事業で超デンパ会社に進化しちゃってアイタタで
もうだめだろう、もうだめだろうと思いきや3店舗作っちゃったしねぇ・・・(最後は移転だけど)
深夜枠で2分間超デンパ番組はじめてありえなくつまんなかったのに意外と好評で?
シリーズ続いちゃうわ、イベント開催するわ、おまけに万博侵入ですか??

・・・もうわけわかんないし。

何だかすごいガクガクブルブルな展開だわ。

愛知万博がだんだん怖ろしくなってきた。こんなん愛・地球博っていうより愛・電波博じゃん。

寺沢武一ポスターとか押井守パビリオンとかはまだ「へぇー」で済んでたんですが・・・。
一体どうなってしまうんだ・・・あの祭は・・・。

もし夏コミ期間に会場かアキバかどっかで元上司に会ったら詳しく聞いてしまおう。


いやー、とにかく頑張ってくらはい。
応援してましゅ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/207

コメント(2)



レポート>世界コスプレサミット2004

Excerpt: 先日、取材の手伝いに出かけていた
世界コスプレサミット2004の
レポートが、デンキガイ/大須電波
ニュースさんで公開したよと、連絡
貰いました。


Weblog: 三毛猫が出かけた こみけの話

Tracked: 2004年08月06日 22:50


世界コスプレサミット2004・パレードレポート

Excerpt: 先日8/1名古屋・大須で開催された
世界コスプレサミット2004の
第2部・パレード編をレポートします

Weblog: 三毛猫が出かけた こみけの話

Tracked: 2004年08月10日 15:31


愛知窮迫、入場者が水増しできれば電波でもなんでもかまわないという作戦に出た模様

県内のイベントを手当たり次第にかき集めはじめてるー


毎年名古屋城でやってた某ラジオの公録イベントも来年は万博内でやるそうな
「あんなの誰が見に行くんだよ」と鼻で笑ってたのに
これで行かざるを得なくなった・・・
入場料高いんだよなぁ
金券ショップ探すか

Posted by: ゆうくん at 2004年08月08日 09:42


こんにちは、はじめまして。世界コスプレサミットの件で検索をしてたどりつき、記事の内容をじっくり読ませていただきました。

私は現在中国で働いているのですが、今度第3回目の中国予選を開催させるイベントの日中間の仲介をやっております。

そこでこの記事で、中島さんが以前G社におられたときに誕生した企画が世界コスプレサミット(?)、ということですので、よろしければ当時のことなど、何かおもしろいお話があればお聞かせいただけないでしょうか?

なお私のブログのカテゴリー欄の「cosplay news」を選んでいただければ、中国コスプレ情報がご覧になれます。

Posted by: dashan at 2005年06月23日 11:50

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月 3日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神聖モテモテ王国」です。

次のブログ記事は「地方のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。