神聖モテモテ王国

私のダブり本。

モトネタ=いしたにさん。


神聖モテモテ王国 4巻。


ギャワーーーーー(ファー様死亡)


あ、そういえば以前エヴァンゲリオン8巻?で
限定版のサンタレイorサンタアスカフィギュア付のバージョンが
どっちにするのか選べなくて両方買ってしまったことを思い出したり。

あれ、フィギュア付くと1800円とかじゃなかったでしたっけ?
当時学生だった自分に2個は散財でしたよ。

でも可愛かったから欲しかったの!!

んでもって、半年後に近所の本屋で不良在庫が500円で山積みにされてて
思わず泣き崩れそうになったのは本当の話です。


うわーーーんあんまりだヨーーー!!!!


ヲタの世界じゃ「 初 回 限 定 は 見 た ら 買 え !! 」が鉄則だと思ってたのに。


修行不足。無念。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに今Amazon見たら9巻の限定綾波フィギュアは高値ですよ?
もう素人にはワケがわかりません。あーもうわからーーん!!

そんなコミック9巻ではやっとこ渚カヲル登場です。
私がエヴァで最も嫌いな渚カヲルです。アニメと全然話違います。
トウジ君もアレだったし・・・うわわん。
いやコミック版オリジナルのアレンジは非常に好きなんですけど。

ってか貞本さんは愛知県高浜市なんてマニアックな田舎で活動しているんですが、山口出身なのにナゼ高浜?とずっと疑問に思っていたら先日地元の人に会いまして。なんか奥さんの実家がこっちらしいですね?よくわかんないんですけど。
あぁ高浜焼き物美術館のイベント行きたかったなぁ。上司と行き違いで行き損ねたのですよー!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/206

コメント(1)


僕も限定版8巻×2、9巻を予約して買いましたよ、えぇ。

クリスマスのやつは次の年のクリスマスすぎても売ってるという非常に香ばしい状態に。
市場(主にヲタ)をなめてましたね>角川

9巻はさすがに数押さえてんだと思いますが、超イイ出来でもう1個欲しいくらいです。
さすが浅井真紀。ヤバイ。

Posted by: ooba at 2004年08月03日 03:05


店主、コーヒーって何だ!?


Posted by: at 2004年08月03日 06:12


?初回限定は見たら買え、で当然ですよ!!

そして、在庫処分はさらに買え!ですよ!

2個あってやっと安心して1個箱開けるかって所でしょうか(笑)


Posted by: 鈴丸 at 2004年08月03日 10:31

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルサイズ『ハロ』、やっと出現。」です。

次のブログ記事は「第2回世界コスプレサミット、第3回は万博内!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。