地方のCM

とあるCMの撮影に行ってきました。
でも放送されるのは地方です。激地方。

基本的に地方のCMだとみんなに「残念だねー」って言われるのですが
イチ職業人としてモデルという仕事についている人からすれば別に有名になる事が目的ではないので仕事として成り立てばそれでいいのですー。自由の身バンザイ。
ただ、ご想像通り地方の仕事はだいたい安いんですが。笑。

でね、みんながそういう風に言う中、地方の仕事っていい事もあるんです。

それはね・・・

「どんなに演技が下手でもどんなにブサイクに映っていても知り合いに見られないで済む」

なんていうメリットが!!(笑)

いやこれ重要ですよ!!
下手に安い仕事で都内でサイアクな状態の印刷物や映像が街中で晒されてしまうと
個人的には公開処刑ものなのです!!ショックで気を失いかけます!!

だからどうせオンエアされても知り合いに見られる危険性のない地方の仕事というのは
経験を積むにあたって絶好の仕事なわけですよ。

先日は先日で今ガンガン流れてる某アレの仕事も
見事に見つけられなくてラッキーさんだったりね!(本当にラッキーなのか?)

そんなわけで今日の仕事が何だったのか一番初めに見つけた人には
HINALOGオリジナルノベルティを差し上げましょう。(笑)

なんだそりゃ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/208

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回世界コスプレサミット、第3回は万博内!?」です。

次のブログ記事は「JUGEMのテンプレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。