ただいま・・・(疲)

よくわかんないキャッチやら
満員電車で体をピッタリくっつけてきやがるサラリーマン(詳細はご想像ください)やら
終電逃してあわよくば女の子の家に泊まろうと不届きな事を申すサラリーマンやら
数々の都会のいろはに立ち向かって何とか自宅にゴール・・・

・・・したかと思いきや今度は同じマンションの人たちから
「その格好はデートですか!?デートだったんですかっ!?」
攻撃のはじまりです。


あーもうここは一刻館ですか!!一刻館なんですかっ!?


それはもう敵が現れるたびに心の中でドラクエの戦闘音楽流れまくってました。

ああ、なんて都会ってタイヘンなんだ・・・。


ビール党の反省は次のエントリにてー・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/174

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月27日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某党大会いってきます」です。

次のブログ記事は「ビール党、おつかれさまでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。