ビール党、おつかれさまでした。

と、いうわけでビール党党大会@ロフトプラスワンに行ってきました。

オマエ酒飲めないのになんでビール党なんだよ!!と言われそうなのですが
小鳥さんのフリートーク枠におまけとして紛れ込んできました・・・。

いや、あのそう、お酒・・・飲めないんです。ゼンゼン。


しかしイベントの都合上


「そういうわけでカンパーーーーイ!!」


な流れになってしまうのは当然で。
  
 
カンパアァァァーーーーーーィィイイイ ・ ・ ・ ゴクリ。
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
 
どうやら私は や ら か し て しまったようですね。
 
 
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

そもそも私、タレントなんですが仕事は基本的に広告やVTRを主とするタレントなので
アドリブとかって実はめちゃくちゃ苦手なんです!!それはもうからっきしの3級品・・・。
そんなわけで実は人前でトークライブなんてやった事がなかったのです。はじめてです。


それなのに・・・今日は「ビール」というオプション付きなのですか!!
 
  
  
・・・逝。
 
  
  
なんか私がお酒を飲むと一瞬テンションが上昇したのち
悪酔いとともにテンションが急降下、んでその後は時々上昇と降下を繰り返します。


んでテンション上昇中に、党首様に向かってあんな発言やこんな発言を・・・。


いやーーーー全国の切込隊長ファンの女性の皆様本当に申し訳ないです!!


すすすスイマセン!!


しかもその後悪酔いタイム開始。頭痛とメマイとの戦いであります。
なんかもう目が3分の2くらいしか開いていない自分・・・客席が揺れてます。
なんかもう声もでないし何をしゃべったら良いのかもよくわかんない・・・うぁぁ助けて先生。

そして再びテンション上昇。
とりあえず何をしゃべったのかあまり覚えていないのですが
とりあえず一度隊長にすんごいにらまれた事だけは覚えてます、泣きそうでした(苦笑)

あ、覚えている限りですが私は自販機の業者の人にまで間違えて挨拶しちゃうくらい
通りかかる人に挨拶するので普段からそんな現場で無視などするはずない・・・はず・・・
うわぁああほんとかなーだとしたらヤバイですよ先生。すいません。

そんなこんなで隊長がこぼしまくったビールがかかるわかかるわ何かいろいろぶつかるわ
客席はグルグルまわるわはっきり言って全然よくわかってなかったんですが
なんかものすごく楽しかったです。

だけど隊長ほんとにごめんなさい。
おにぎりにヒットするわこんな中途半端な電波タレントの餌食になるわ今日は災難ですね。


えーと、都市生活の一環としてできるだけビールが飲めるようになるよう復習しておきます。


それからこんなつまらない奴のトークに反応してくれた皆さん全員
ほんとにありがとうございましたーーーー!!!!

精進します・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/175

コメント(3)



第四回ビール党大会行ってきたよ

Excerpt: 今回は土曜日だから余裕だね。でも仕事終わっていないから切羽詰ってるね。 正直、始まる前にロフトプラスワンの中でもノートパソコン広げて資料いじってたね。 いつものふくやん、くどうくん、その一さん、雇われ...

Weblog: 日常/非日常Blog

Tracked: 2004年06月27日 10:46


第4回ビール党党大会

Excerpt: 土曜日は、ぷよぷよで徹夜して眠い目をこすりながら昼から赤坂へ行き、「the Kitchen Guys Band」の練習に出たら3人しか集まらなくって、スタジオでやることないからベースじゃなくてパチカを練習して家帰って、新宿にトボトボと出直して「日本ビール党」の党大会に参加...

Weblog: bricklife.*

Tracked: 2004年06月29日 04:20


第四回ビール党党大会に参加したのです。

Excerpt:  2004年6月26日は第四回ビール党党大会が開かれていたのです。遅くなったけど、眠くてテンションが低かった自分に認識できた半径約1m以内で起こった事と舞台で起こっていた事少々を書き留めておくのです。より詳しい党大会の様子は、さいもんさんと、としゆきさんと、中...

Weblog: 地の底:斜長日記

Tracked: 2004年06月29日 04:47



第四回ビール党大会行ってきたよ

Excerpt: 今回は土曜日だから余裕だね。でも仕事終わっていないから切羽詰ってるね。 正直、始まる前にロフトプラスワンの中でもノートパソコン広げて資料いじってたね。 いつものふくやん、くどうくん、その一さん、雇われ...

Weblog: 日常/非日常Blog

Tracked: 2004年06月27日 10:46


第4回ビール党党大会

Excerpt: 土曜日は、ぷよぷよで徹夜して眠い目をこすりながら昼から赤坂へ行き、「the Kitchen Guys Band」の練習に出たら3人しか集まらなくって、スタジオでやることないからベースじゃなくてパチカを練習して家帰って、新宿にトボトボと出直して「日本ビール党」の党大会に参加...

Weblog: bricklife.*

Tracked: 2004年06月29日 04:20


第四回ビール党党大会に参加したのです。

Excerpt:  2004年6月26日は第四回ビール党党大会が開かれていたのです。遅くなったけど、眠くてテンションが低かった自分に認識できた半径約1m以内で起こった事と舞台で起こっていた事少々を書き留めておくのです。より詳しい党大会の様子は、さいもんさんと、としゆきさんと、中...

Weblog: 地の底:斜長日記

Tracked: 2004年06月29日 04:47


ビール党お疲れ様でした。

終了後のラーメンに突然乱入してすみません(>_<)

小鳥さんが「ラーメン食べて行きます?」と誘ってくれたのでついていったら、御一行に合流することに(^^;

かなりアワワしてましたが、おかげさまで楽しくおしゃべりできました。

近日中にベッカムカプセルにチャンレンジする次第であります!

Posted by: ooba at 2004年06月27日 03:38


いいじゃんいいじゃん!!

全国の切込ファンなんざどうでもいいよ。

やっちゃえやっちゃえ!!

とか煽ってみるテスト。

Posted by: さいもん at 2004年06月27日 10:54


ビール党ではどうもです(@w荒

会場を出るときは少し用事があったのでひなさんとはお別れしたが、あれからちゃんと帰れたかちょっと心配だったよ(@w荒

Posted by: 東京kitty at 2004年06月27日 21:56


ひなさんってそんなに飲めなかったんですか?

こりゃいいこと聞いた…(?)?


Posted by: あんけプロ at 2004年06月27日 22:10


>oobaさん

オツでした!ラーメン美味しかったですよね。
お話もすごく楽しかったですよ。

ベッカムカプセルを体験されたら是非レポ書いてみてください~。

>さいもんさん

ブス銘柄13ヵ条にまんまとあてはまっているのでやはり無駄だと思います。(笑)

※くりかえし

>とうだいくん(笑)

どもでした!!
コッソリ楽屋でオハナシとかすんごい楽しかったですよ!!
というか収録の時とゼンゼン違ってかわいらしい人だって事がわかったのが一番の収穫なんですが(笑)

帰り道はイロイロありましたが何とか帰宅しました。

>あんけ社長

何が「いいこと」何ですかっ!!
何が「いいこと」なんですかーーーっ!?

Posted by: なかしまさん at 2004年06月28日 02:23


飲めないビールは苦いです。。ハイ。とりあえず生中はなまちゅうさんにたいして失礼ですよね。


Posted by: tomono at 2004年06月28日 03:03


>なかしまさん

 そりゃあ決まってるじゃないですかぁ

 カクテルを「ジュースだ」って言って飲ませてあんなことを(爆爆爆

 とか言っててそんな事をできない小心者です>_<

Posted by: あんけプロ at 2004年06月28日 22:05

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月27日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま・・・(疲)」です。

次のブログ記事は「塊魂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。