某党大会いってきます

んでわ新宿でお会いしましょう


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/173

コメント(1)


某党大会に私も行きました!

秋葉な連中で「かわええな~」と思っていた方を生で見れて感動しました。

生声を真近くで聞きたかったのですが、叶わずに残念でした。

益々のご活躍を期待しています!

Posted by: いちぎこ at 2004年06月27日 01:14


隊長をものにしちゃってください。かまいません。

とかいってみるテスト。

Posted by: さいもん at 2004年06月27日 01:45


>いちぎこさん

どもイラッシャイマセ!
秋葉見てましたか!
こんな私なんかで感動なんてしていただいちゃって非常に恐縮です。
しゃべりがたたなくて申し訳ないです・・・ぅぁぁ。
イベント終了後外で何人かとはお話したんですがたくさん参加されてましたものねー!!
また何かのイベントでお会いする事があればヨロですよ!!

>さいもんさん

ブス銘柄13ヵ条にまんまとあてはまっているので
頑張るだけ無駄だと思います。(笑)

Posted by: なかしまさん at 2004年06月27日 03:22

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月26日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペパボ製SNS「キヌガサ」はじめました。」です。

次のブログ記事は「ただいま・・・(疲)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。