銀座のエステ。

銀座にあるエステに行ってきました。
 
 
優雅だなー。
 
 
ってのも「取材に協力」してあげてーって言われて行ったんですが。(笑)


でも実際に流れるほんの数秒のためなんですが
お礼もかねてキッチリやってもらっちゃいました!!やったね。

運が良い人はセクシーな背中がご覧になれます。(何)
放送が何日の何時かはヒミツにしておきます。
何しろ撮った画がアレでアレなんで(謎)

仕事じゃなくて「協力」だしね☆(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/155

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月10日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒の強さと遺伝子・DNAは関係する」です。

次のブログ記事は「高気圧酸素カプセル=ベッカムカプセルを体験してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。