髪切った

美容院に行くたびに言っている気がする・・・


き・・・ キ リ ス ギ タ ・ ・ ・ ・ 

いい加減気付け自分。

マネに怒られないか心配。(笑)

ってゆーかね、今日美容院に行ったらデスネ、
電気街にいそうなパソコン好きそうな・・・または情報とか工学系とかの学生によくいそうな感じの
ちょっとマニアっぽいにーちゃんが髪の毛を切りにきていたんですよ。

個人的には

おぉ、ニンゲン髪型と洋服とメガネさえ変えればオタクも一瞬でオサレさんになるからネ!!

よい努力じゃ!!

・・・と、同類として内心応援していたんですが、担当の美容師さんが私と同じ人で
アシスタントのタイミングで入れ替えてかけもちで切ってもらってたんです。

で、雑誌を読んで待っていたんですが、やっぱり自分の担当美容師さんが気になるので
つい会話まで耳を傾けてしまうわけで・・・。


しかしそこで、そのにーちゃん・・・


 「2ちゃんねるって知ってます?」


 ・ ・ ・ ・ 。


激2チャンネラー・・・。

ダメでしょーーー!!そんなオシャレ美容院でそんな発言しちゃーーーー!!!!


案の定、気さくでカッコイイ美容師さん、「あ、あ・・・あれね、う、うん知ってる・・・」


 完 全 に ひ い て る じ ゃ ん !!!


しかしそれを聞いて「そこの就職板で・・・」と語り始める彼。


 空 気 読 み な さ い よ !!(涙)


とりあえず自分の髪型なんてどうでもいいくらいに
なんか自分がへこんでしまった美容院での出来事でした・・・。


んで彼の髪型は亭主改造計画ばりにオシャレになったんでしょうか・・・。

途中で自分は帰ってしまったので気になってます。

(ないと思うけどHINALOG見てる人だったらゴメン)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/141

コメント(1)


同人男容姿向上計画ってのがあるが彼はまさか…。


Posted by: MAR at 2004年05月19日 01:47




hmm..this is quite interesting


Posted by: generic drugs at 2005年09月28日 00:29

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月17日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CCCキャラダイス行ってきた」です。

次のブログ記事は「新宿の街にはなかなか慣れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。