新宿の街にはなかなか慣れない

あいかわらず夜の渋谷と新宿は苦手です。

が、今日はそんな新宿がホームグラウンドな我が兄貴分のにぃさん達が
ウェルカムパァリィを開催してくださったので以前脳内ブックマークした焼き肉屋に最訪問。
やったね。

だけど新宿を歩いている時・・・

図で表すと「★」が自分でとりあえず「○」がにいさん達だとすると

○★
○○

で、どの方向でも誰かが横にいてくれると良いのですが、道とか会話の都合等々で

↑↑↑
○○○
  ★

このフォーメーションになってしまうと、一人で後ろをついていかないといけないので
ちょっと泣きそうになります。うわーんうわーんコワイヨー。

そしてどの形態だろうと移動中はとにかく目が(@o@;)←ずっとこんな状態。(本当)


とりあえず1,2年前は新宿西口に出られなかったり京王線乗り場にたどり着けなかったり
とにかく新宿は毎日迷いまくっていっつも泣きそうになってましたが
最近はなんとか出られるようにも辿り着けるようにもなったのでそれは一安心。

だけど夜の街はまだまだレベルが高すぎて全く適応できません。
ただひたすらに怖いです。オンナノコダモン。

実家住まいの頃は用事がなければ7時帰宅が無言のルールでしたし(汗)
そもそも名古屋は20時に店がガッツリ閉まってみんな家族のもとへまっすぐ戻りますし!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/142

コメント(1)


新宿はねえ。ホントにいろいろ刺激的です。

そのうち、新大久保方面にも進出してください。

キムチが3キロからしか売ってないスーパーなど刺激たっぷりです。

でも、韓国飯屋は最近軒並み味落ちてます。

行くなら「松屋」がおすすめ。


Posted by: いしたにまさき at 2004年05月23日 23:10


新大久保も楽しいよ。

日本文化と他国文化が融合した場所。

ややアンダーグラウンドな香りがプンプンするのでビギナーには厳しい場所だけどじき慣れるでしょ。朱に交われば何タラってヤツですよ(俺とか絶対に朱じゃねぇけどさ)。


Posted by: ナッチ at 2004年05月24日 11:02


 新大久保で何か喰うと腹がゆるくならねえか?


Posted by: 切込隊長 at 2004年05月24日 16:56


>みたいもんはみたい先生

新大久保ですか!
一度だけ寄ったことがありますがよくわかんなくてコンビニに行った位しかないですよ・・・。
そんな地域だったんですね(汗)

でも実は韓国料理食べられないんですよ(汗)
キムチは納豆と同じくらいありえない!!(笑)

>ナチ兄
名古屋の大須には怪しい外国人向けのお店がいくつかあって
ちとヤバげでしたがそれに近いのか遠いのか・・・
慣れるのはたぶんムリまたはずっと先でしょう(笑)

>隊長

だんだんメルアドがきえ・・・

Posted by: なかしまさん at 2004年05月28日 22:46

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月23日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪切った」です。

次のブログ記事は「野郎寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。