CCCキャラダイス行ってきた

もう1週間前ですが、
5月9日のキャラダイスに行ってきました。
リアルでイロイロあって現実逃避に走っていたとも言いますが・・・身辺報告(東京進出等)でみんなに会いたくて(笑)<本当か!?

いやー、やっぱりいいですね!!吹上の展望ホール。
ポートメッセのコスプレ関連イベントはあまり好きではないので吹上激烈推奨派です。
それに参加層の関係で吹上のほうが純粋にカワイコちゃん率が高いから目の保養になりますし!!(オヤジ趣味)
カメラ小僧うんぬんは別にどっちでもいい。(というか自分がソレそのものという説。)

んで会場入って早々、
某ローカル深夜番組の取材で来てた前の職場の人達がッ!!
某ドクター(リアル)のシャツの色がおかしな事になってて笑う・・・あはは、シャツに色がついてるよ!!あははあはははは!!!!(失礼)
そしてあいかわらずディレクター(若いイマドキのにぃさんです)のコスプレ文化の似合わなさっぷりに内心笑う。あはは、会場に全然溶け込んでないよ!!(また失礼)

そして来週東京にやっと引っ越すんです~と報告してみると

「おっせーよ!!2年前に行けよ!!」

とあいかわらず言ってくださいます。いやはや皆様お元気そうでなにより。
そして前回会った時と体重が結局同じになってしまった自分もなにより。(だめじゃん)


だけど、来てるレイヤーさんのほうはといえば・・・
 
 
 
名前がわからないことわからないこと!!
 
 
 
完全に世代交代がはじまっています。


いやその、世代交代が悪いって言ってるんじゃありません。良すぎるんですよ!!
交代している若者が、若いのにクオリティが高いんですこれが!!

オバチャンは撮影待ちの行列が長くて並ぶ気力が失せました(苦笑)
勿論、自分が着替えてそこに並ぼうなんて気が起こるわけもなく。(苦笑)

まぁ、世代交代の話はまた今度ゆっくりするとしましょう・・・。
 
 
 
あ、あと私がイベント行き始めた初期の頃(高校生)の頃から仲良くしてくれてた
にーさんが知らぬ間に!?先日結婚したそうで。

おめでとうございます。

「あんな可愛い子が・・・!?もったいない!!」
なんて言ってスンマセン。

でもそこでにやけるアナタが憎いです。(笑)
なかよく生活してください。はやく光ファイバーくるといいねぇ。


 で、ウチの掲示板に時々カキコしてくれる
 ルシファーαさんが引越し応援??
 ふとん圧縮パックをプレゼントしてくれました。(笑)
 すばらしい!!

 引越し救援物資歓迎。(笑)


 ちなみに写真でカサをさしているのは
 「裸の大将」ごっこをしていたから。(アホ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/140

コメント(1)


某、Hプロデューサより「黒さんの事が書かれてるよ」との報告を受け、やってきました。

【思いっきり笑われてるし・・・】

一昨日、東京のレイヤーさん2名の収録をしました。また見たってください。
では・・。

Posted by: 黒山羊 at 2004年05月19日 20:15


黒山羊さん、2名っていうとHRさんとKMさんですよね?(爆)

見たいんだけど、東京じゃ流れないんで雄姿が見れません(T T)。

っていうわけで誰か見せてください(無茶)。


Posted by: きゃら at 2004年05月20日 09:34

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月16日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉なアイドル」です。

次のブログ記事は「髪切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。