秋葉なアイドル

先日、コンビニに行ったら今週のFLASHの表紙が二宮優ちゃんではないですか。キシンさん撮影でした。そして同じ本棚にあるサブラにも出ているではありませんか。でも激ヱ口話です(><)
巻末のなんかCDかDVDかわかんないけどとにかくそれもスッゴイですね(汗)

いやはや、人気ですねぇ・・・。

実はHINALOGにやってくる検索ワードは「二宮優」結構多いです。あとMUHの「森由里香」「原田明絵」も結構あります。

みんな公式HPとかないのね、あ、二宮さんは事務所HPにちょこっと載ってるけど。
なんだかんだで一番活躍している二宮さん。

勝ち抜いてユニット結成してCDデビューしたMUHより活躍してます。

んで、森さん原田さん、MUHでご活躍中なんですがMUHって一応ブログあるんですよね。
以前、MUHブログを発見した時に書きましたが、モブログやってれば面白いのに。

んで、また見たんですよ。MUHブログ。


記事、1件しか更新されてない・・・。


そしてトラックバックをしているのは私以外に「studio134」さんだけ。
 
 
 
最近、日に日にアイドルがブログ界に乗り込んできているわけですが
MUHの情報ページとしてはなんかブログである意味ないし・・・。

MUH!!やっぱりモブログしてくださいよ!!


そんなMUHの活動が気になるなかしまさんでした・・・。

(密かに去年夏コミライブとか見てました。その時うさだの格好してましたけど・笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/139

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月16日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、一段落。」です。

次のブログ記事は「CCCキャラダイス行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。