切込隊長@山本一郎氏にコメント入れられているのですが

気のせいですか?

 
 
・・・って、    のマネがしてみたかっただけです。
 

 
スイマセン。
 
 
ってゆーかむしろ動揺気味なのです。

来るとしたらやっぱり週刊!木村剛経由でしょうか?
いや昔、本が発売になったときにトラックバックもしましたけどね、随分前ですよね。
あれ一回以来なんか恐くてPING送れなくなりましたよ(笑)

あ、あのあと本はちゃんと買いました&読みました。
やっぱり商品会議シリーズはお気に入りです。すべては光ファイバーのために!!
・・・って何が「やっぱり」なのか意味不明ですね、すいません。

あと最近のBLOGだと「BLOGを書いていて困ること」がちょっとヒットです。
ウチみたいな弱小BLOGだとあんなに困る事はありませんから・・・(笑)

>5.BLOGを三日書かないと死亡説が流される

すいません、私も体の具合でも悪いのかと他人のくせに勝手に心配してみたりしてました。
更新も再開して一安心。

ビール党、いつも楽しそうで一度行ってみたいなぁと思うのですが
あまりオフ会に出まくるとただのオフ会営業とか言われそうなので
今回はグッと我慢の方向です。

各所のレポ、楽しみにしておりますので参加者の人ヨロシク。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/127

コメント(1)


 何だよ、来ねえのかよ(笑)。


Posted by: 切込隊長 at 2004年04月27日 20:35


うはっ!!

そんなもっと早い段階で言ってくだされば・・・
メチャメチャ行きたかったんですが今日の昼に明日仕事の予定入れちゃいましたよ!!(汗)

終わってから新幹線で向かっても良いですが
着いたら閉会の時間です!

第四回開催はいつですか?(笑)

Posted by: なかしま at 2004年04月27日 22:15


>あまりオフ会に出まくるとただのオフ会営業とか言われそうなので

>今回はグッと我慢の方向です。

あわわ?

私が、トラバした内容がいけなかったかしら?

いいえ?。

そんな事いわないですよ?。

あ。遅くなりました。この前のオフ会では一緒に写真撮ってもえてとってもうれしかった。ともZEROです。


Posted by: ともZERO at 2004年04月27日 23:12


>ともZEROさん

いえいえ、このエントリはともZEROさんがエントリするより前に書いたものなので
関係ありませんよ~。
どちらかというと巨大掲示板住人の方々系ブログが対象かな?(苦笑)
ともZEROさんはシッカリ評価していただいたので、客観的に評価されてる感じがしてなんだか背筋が伸びます。。。

Posted by: ひな at 2004年04月28日 01:02


 人生営業だ。アピールだ。自己顕示だ。恐れることは何もない。知られてナンボ、叩かれてナンボ、悪評も評判のうち、火のないところの煙はバルサンだ。

 ま、気にしなくていいんじゃね?

Posted by: 切込隊長@巨大掲示板住人系 at 2004年04月28日 16:59


どひゃーー!!

今日はまさにその製薬会社のオフィスにこもっていたので
党大会に参加できなかったのでした・・・。


やっぱりニュータイプだったんですね。

感動しました。

Posted by: ひな at 2004年04月29日 01:51

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月26日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超低血圧におすすめの血圧計・・・」です。

次のブログ記事は「時代劇大好きブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。