AirH"PHONEの新機種

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」

>DDIポケットは、パソコン向けWebサイトも閲覧できるブラウザ「Opera」を搭載し、
>QVGA液晶や約11万画素CMOSカメラを装備した京セラ製AirH"PHONE端末
>「AH-K3001V」を5月14日に発売する。価格は、8,000~10,000円程度になる見込み。

わーわーついに出ました!!
つなぎ放題コース適用機種ーーー!!(喜)
しかもPC向けサイトを閲覧できる機種ーーー!!(超喜)

1年前にAirH"PHONEが出たとき、まぁまぁ売れたんですけど
トラブル続出→クレーム多発→解約祭
だったんで結局自分が買うときはカード型端末にしたんですよね。

で、音声通話対応端末でのつなぎ放題適用はもう諦めていたのですが
まさか1年後に出るとは・・・ちゃんと消費者のニーズに応えてる・・・のかな?
結構売れそうな予感!

問題は、機種変更でいくらになるかですよね。
値段次第では年契の違約金払って契約しなおしで新規の最初の1ヶ月無料になったら
解約→新規契約のほうが安い計算になったりして。

とりあえずちょっと様子見。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/124

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月22日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Re: A様ブログの件」です。

次のブログ記事は「戦略経営の発想法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。