ダウンサイジング経過

あれから、なかなか減らなかったんですが、

ここ数日間、なんだか食欲がなくって
あまり食べなかったおかげで
なんとか1kg減・・・。

今回ばかりは良いんだか悪いんだか実に微妙ですが・・・。
でもだいぶよくなってきたので大丈夫です。

だけど、なんかブログにコメントとかついてると癒されます。

寂しがり屋なので、放置されるのが一番の毒だし
誰かがかまってくれるのが一番の栄養だったりします・・・。

単純な奴です・・・。


ブログやってよかったよ。あはは。

とりあえず目標まであと1kg。

ちなみに、胸が若干減りました。(やっぱり!)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/121

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月21日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ガンダム】無料でアニメが見放題!!」です。

次のブログ記事は「クレジットカード年会費に注意?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。