【ガンダム】無料でアニメが見放題!!

AII、ガンダムSEEDなど全182タイトルをGWの7日間無料公開 - ITmedia

ネタ元:TABASCO PEPPER

あらやだ!ブロバンコンテンツが無料で見放題ですって!!(オバチャン)


でもTABASCO PEPPERの奈菜さんが言うとおり、

>サーバが落ちるという落ち付き?

かもしれませんね(笑)

まぁこれも高い広告料払って広告打つより
その分無料にしてしまえ!!
っていう太っ腹キャンペーンですからね、まぁ文句は言うまい・・・。

普段は有料コンテンツですが、それでもバンダイチャンネルとかかなり良いですね!
どちらかと言うと80年代~90年代アニメのオタなのでかなり熱いです。
それぞれの年代リストの「全作品リスト」を表示してみると、
隠れてるトコに意外と熱いのがあったりします(笑)
ダーティペアの曲と指のリズムが合っていないあのEDとか
思い出すだけで萌えますよね?(違)

最近ネットでは「アニメダイエット」なるものも流行しているようですし??
レンタル屋さんが家から遠い人には良いですよね。

AII
http://www.aii.co.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/120

コメント(1)


うわぁ、全国51業者が協力ってんなことされたら帯域圧迫されまくりじゃないですか。

ストリーミングサーバが落ちる以外にもいろんなとこで二次災害が起きそうですね。

あとアニメダイエットよりもオススメなのは4食ダイエットですかね。
1食の量を減らしてその分回数を増やす。
これだけで太りにくくなります。お試しあれ。

Posted by: Cube at 2004年04月21日 18:55


そうですね~。

ウチはあまりブロバンコンテンツを利用しないので、

ADSLを乗り換えるときに通信費削減で

1Mのプランに変えてしまったので、たぶん結構苦しいと思います。

引越し先はどうやらフリースポットらしく、
回線が速い事を期待しているんですが・・・。

4食ですか!
私はこの数日間、まさに逆のことをやっていたかも・・・って本当に食べれなかったからなんですけど。

だいたい痩せたい時ってなかなか痩せないのに、
調子が悪くなると痩せるのでいつも微妙です。
困ったもんだ・・・。

Posted by: ひな at 2004年04月22日 02:50

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月21日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK教育 - クインテット」です。

次のブログ記事は「ダウンサイジング経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。