・・・アイドル?

A様ブログの記事で何人かの記事にトラバしたので、
やはり「誰か」経由でのお客様が結構いらっしゃいました。

その結果、いくつかのサイトでご紹介いただきまして・・・

こんなサイトでも・・・

グラビアアイドルDVD・写真集とか - 中島ひな的ブログ

あわわわ!アイドル専門サイトじゃないですか!!
場違い極まりなし。

>っと言っても中島ひなさんの事知りませんでした。

知ってるほうの人間のほうが珍しいので気にしてませんよぅ(笑)
私がアイドルをやっていたのは
「秋葉な連中」・「秋葉りむじん」とその関連で撮影会やら雑誌やら
ものすごく狭い範囲でしか活動してませんので・・・。

>スケジュールを見てみると2003年1月31日以降は記載なし。

あ、これは私が管理を放置していたせいです・・・すいません・・・。

>コスプレやカメラがお好きなようなんでマニア系の
>ネット配信番組などぴったりだと思うんですけどね。
>スタパTVとか。

そうですね、最初の路線のままだったらたぶん今頃
バリバリそっち系だったんじゃないでしょうかね・・・。

私をスカウトした最初のマネージャがアイドル系担当だったので(当時井上直美ちゃんとか)
最初にやった仕事が「秋葉な連中」だったんですけど、
個人的に水着とかで自分のかわいさを全力でアピールしまくるアイドルの仕事ってのが
どうにも違和感があって、事務所もちょうど担当がかわってアイドルをやらせる気はないと
言ってくれたので、企業系?商業系?中心になったんですよね。

なので最初は言われましたよ、スカパーとかの某番組とか某番組とか
ネットコンテンツならデ○○ルとか・・・
でも22,3歳ともなると、アイドルで売っていくには
セクシー路線で限界まで露出してナンボなところがあるので・・・以下略。

で、名古屋に住んでいるとなかなかCMのオーディションにも行けなくて、(交通費自費なので)
たまに大型なオーディションだと行くんですけどおしいトコで残れなかったりとか
なかなかライバル揃いなんですよねぇ。

なので実はコツコツとVPとかスチールとかやってるんですけど
アイドルの仕事みたいにそれ自体が商品なわけではないのでたいして告知とかもせず(^^;

・・・すいません、あまりオモテに出てなくて・・・。

ただ来月から生活の拠点を都内にも作る予定なので
仕事の日数も増えてたぶんメディア露出度もきっと増えると思いますので
そんな時はさりげなく応援してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/115

コメント(2)



中島ひな的ブログ

Excerpt: 中島ひな的ブログ - HINALOG なんかすごい勢いでA様芸能人の方々がブログ開設してますね。 そんな誰かのブログからクリックして飛んできた人、 こんなB様タレントのブログにようこそ!!ようこそ!!ようこそーーー!!(バカだな・・・) まぁこのサイトは「育成ゲーム」...

Weblog: グラビアアイドルDVD・写真集とか

Tracked: 2004年04月20日 11:29


芸能人ブログ

Excerpt: ブログ初めて4日目です。今まで持っていた知識とかでなんとか画面のレイアウト変えたりしてみました。とは言ってお察しの通り、元あったサンプルの雛形をアレンジして情報量を増やしただけです。あれこれと人様のブログを見ていて思ったのですが、芸能人ブログについての...

Weblog: ブログの名前はまだない

Tracked: 2004年05月03日 22:04


ずぼらな男のための簡単クッキング。

Excerpt: 相互していただいているMIAさんが、美味しいパスタの作り方を載せていらっしゃったので、俺も真似してこのブログを見ている人たちに少しばかり料理をレクチャーしようと...

Weblog: 戯言2

Tracked: 2005年01月25日 02:49


ようこそ!赤坂へ


Posted by: 見附在住 at 2004年04月20日 02:48


こんにちは。

エントリで取上げて頂きありがとうございます。
素直に嬉しーです。

来月からいよいよ東京進出ですか。
おめでとうございます。

どこぞのメディアでお見かけする事を
期待してさりげなく応援させて頂きます。

頑張ってください。

Posted by: DVD・写真集とか at 2004年04月20日 11:27


>見附在住さん

またですか!(苦笑)

> DVD・写真集とか管理人さん

いえいえこちらこそありがとうございます!!
サイトのほうは以前からちょくちょく拝見させていただいておりました。

こんなマイナーサイトなんで、
そんな大手さんに紹介していただけるとちょっと恐縮気味だったりします・・・。

これからもマイペースに頑張りますので
よろしくお願いします。

Posted by: ひな at 2004年04月20日 23:53

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月19日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪プロレスのえべっさん。」です。

次のブログ記事は「有名人のブログを運営する事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。