大阪プロレスのえべっさん。

Cublogのトラバを読んで、A様ブログリストに大阪プロレスのえべっさんを追加しました。

プロレスは小学生の頃に土曜の昼間にやってた放送を見ていた程度なので
長州力とかライガーとかしかあまり詳しくなくて・・・すすすいません!(>_<)

で、さっそく見て見ました。

B様代表の私が言うと失礼かもしれませんが、


仕事と全然関係ない事ばっかり書いてるあのくだけっぷりが
なんか自分に通じるものを感じてかなりグッときました!!

なんか嬉しい自分。(笑)


そしてお気に入りブログがまた一つ増えました。

これからモリモリ応援させていただきます!(日本語変)


教えてくれたおしゃれブログのCublogさんに激感謝!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/114

コメント(1)


う、うわ~。

小学生の頃の土曜の昼間(というか夕方)にやってた頃のライガーなんて獣神ライガーじゃないですか。獣神サンダーライガーじゃなくて。

またもや意味のないコメントすみません。思わず。

Posted by: 堕ら川 at 2004年04月19日 14:06


え、あ、もしかしてすごくバカ丸出しですか?(ヒヤアセ

ライガーって最初アニメでしたよね。。。

Posted by: ひな at 2004年04月20日 02:35


いやいや、全然バカ丸出しとかじゃないですよ。単純に懐かしくて私がアツくなってしまっただけですスミマセン…。

正にそのアニメが【獣神ライガー】です。
その後【獣神サンダーライガー】に改名して、マスクもゴツくなって今に至ります。

Posted by: 堕ら川 at 2004年04月20日 13:26

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月18日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A様BLOGリスト」です。

次のブログ記事は「・・・アイドル?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。