A様BLOGリスト

なんかすごい勢いでA様芸能人の方々がブログ開設してますね。
そんな誰かのブログからクリックして飛んできた人、

こんなB様タレントのブログにようこそ!!ようこそ!!ようこそーーー!!(バカだな・・・)

まぁこのサイトは「育成ゲーム」ならぬ「育成BLOG」ってことでひとつ。
このBLOGを育てるのはあなたのコメントとトラックバック・・・のはずなので今後ともヨロシク。

そんなワケで最近開設されたA様ブロガー。
今回の3名はA様中のA様勢ぞろい!!
今まで有名人BLOGといえばNiftyのココログでしたが、
そろそろ本格的に各ブログサービスの熾烈な戦いがはじまりだしたのですね。
ブログ戦国時代の幕開けです。


・ 倉木麻衣 - Mai.K Diary
・ 小倉優子 - OGUYU
・ 井上和香 - 和香のキモチ

ちなみに。

これまで開設されたA様ブログもメモがわりにまとめました。

・ 木村剛 - 週刊!木村剛
・ 安部晋三 - 幹事長のブランチ

・ 枡野浩一 - 枡野浩一のかんたん短歌blog
・ 室井佑月 - 室井佑月blog
・ 柳美里 - 名づけえぬものに触れて
・ 高橋和 - 高橋和ブログ

・ 吉井怜 - 吉井怜オフィシャルココログ
・ 野波麻帆 - photo-diary
・ 安部麻美 - Luna

・ フローラン・ダバディー - FRORENT DABADIE BLOG
・ 松井稼頭央 - Kazuo's Voice
・ 岩村明憲 - TOPGUN#1
・ えべっさん - えべっさんの商売繁盛ブログ

(敬称略)

なんかいっぱいブログ見てまわってたら
どっからがA様なのかよくわからなくなってきました・・・(笑)
まだまだいっぱいありそうな気がするんですが。
他にも「これはA様ブログだ!」ってのがあったらおしえてください。

あ、あとA様とかB様とかそれって何よ?というかたへ。
http://www.ntv.co.jp/a-sama/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/113

コメント(2)



中島ひな的ブログ

Excerpt: 中島ひな的ブログ - HINALOG なんかすごい勢いでA様芸能人の方々がブログ開設してますね。 そんな誰かのブログからクリックして飛んできた人、 こんなB様タレントのブログにようこそ!!ようこそ!!ようこそーーー!!(バカだな・・・) まぁこのサイトは「育成ゲーム」...

Weblog: グラビアアイドルDVD・写真集とか

Tracked: 2004年04月18日 04:35


最近始めたタレントBLOG

Excerpt: 最近濫立してますので誰がどんなBLOGをはじめたか収集つかなくなってるって人多いんじゃないですか?丁度いい具合に、ひなさんがA様BLOGと称して粗方まとめてくれてたので覚え書きついでに紹介。......

Weblog: CuBLOG

Tracked: 2004年04月18日 22:43


有名人へトラックバァァァァァック

Excerpt: 中島ひな的ブログ

いやぁなんか楽しいブログを発見しました。
ちょくちょく見に行くことにしようっと。^^

ちなみにここから飛べるとこも面白いところばっかりで〓
早速直リンしちゃったし。

ブログって楽しいもんだね〓...

Weblog: unicorn brain in the abload ...

Tracked: 2004年04月19日 12:04


芸能人ブログ、続々と

Excerpt: ブログ人も芸能人ブロガーを擁しているようですね。


井上和香さん - 和香のキモチ
小倉優子さん - OGUYU


お二人ともグラビアやテレビで活躍している「超アイドル」ですね。みんなまだまだ出来...

Weblog: 日曜日は楽しいドライブ

Tracked: 2004年04月19日 18:04


室井さんのブログに何気にTBしたら猛烈なアクセスが…

やっぱり既存メディアが作り出す有名人の力ってすごいものだなぁと実感しました。

でも、これからの世の中はそういうトップダウンスタイルでなくて、ブログからボトムアップ的に大きくなってくタレントさんも素敵だと思います。


Posted by: guonb at 2004年04月18日 21:28


ういーす!(逆半身浴しながら)最近はひなちゃんとこで

世の中のナウな出来事をチェックしてるよ。特にアイドル

関係のプロッグがあんなにあるとは知らなかったので参考

になった!!

ひなちゃんが言う「A様」サイトにはコメント欄や掲示板が

無いけど、そこも「違い」なのだろうか・・・

愛知(中部)はあれ万博とかあれ空港で勢い付いている
ので、君もそれに便乗してハッスルするように!!!!11

Posted by: スヒ at 2004年04月19日 00:57


そんなにすごかったですか!

一気にトラバしたのでどこがどうなのかまだ見ていないんですが

やっぱりアクセス増えてますね。。。

ボトムアップ・・・できるといいですけど(苦笑)

でもオフ会以来、訪問者の傾向がガラリと変わったので
個人的には良いきっかけになったなぁと思ってリンクしてくれた方々に感謝してます!

仕事はあと1ヶ月後あたりから
まじめにやるつもりなのでメディア露出もその分増える・・・といいなという方向で。(あくまで希望)

Posted by: ひな at 2004年04月19日 03:28


>にーちゃん

逆半身浴ってナニ!?何なのーーー!?(叫)

ウチのブログ、ナウな情報を求めつつ、
本来更新すべき仕事の話とか貯まったイベント写真とか全然更新できてないから
本末転倒なんだよね。

A様サイトにコメント欄がないのは、
匿名書き逃げ禁止策だよね。
自分のブログからじゃないと返信できないっていうね。
だからそのうちファンによる返信専用ブログが乱立するんだろうね。

ってかもう十分ハッスルしてるよ!!
やっぱり住民票は名古屋に残すべきかな!

うん、都民になったら負けかもしれない!(意味不明)

Posted by: ひな at 2004年04月19日 03:37


苦笑されてしまいましたが、会社ではボトムアップというのは良い印象なのでナニゲにつかってしまいました。対不起!


Posted by: guonb at 2004年04月19日 18:10


いえいえ、そんな期待に応えられるかしらという事でニガワライ。

今回の記事でいろんな方が発見して紹介してくださったので
以前より少しにぎやかなブログになってきました。
嬉しいです。

Posted by: ひな at 2004年04月19日 20:19


ブログ的には、ひなさんがA様だと思います。(きっぱり


Posted by: 奈菜 at 2004年04月21日 03:39


>奈菜さん

いえいえ、ウチなんてまだピヨっ子のピヨピヨですから!(意味不明)
せめてブログくらいはA様目指したいと思います(笑

Posted by: ひな at 2004年04月29日 00:45

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月17日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜バスの乗り方。」です。

次のブログ記事は「大阪プロレスのえべっさん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。