芸人+美女?

ラーメンズの片桐さん、結婚されたんですね~(あの頭が爆発してるほうのかた)
おめでとうございます。

なんか最近、芸人と美女の結婚話がやたら多くないですか!?
それはもう、名前を挙げたらキリがないほどに・・・羨ましいですね(笑)

ファンダンゴの人が以前、収録後名古屋に帰るときに
「東京来た時は言ってくださいね!ルミネtheよしもと案内しますよ!」
と言ってくれて、お笑い好きのワタクシとしましては内心メチャメチャ嬉しかったんですが、
ホントに小心者なのでなかなか言いだすきっかけがなくて結局いけずジマイ(苦笑)
やっぱり勇気を出すべきだったでしょうか!?(汗)
 
 
うぐぅ、自力で芸人さんと会えるようになろうと心に誓う自分・・・(どんな目標だよ!)
 
 
でも一年ほど前に働いていた会社でなんばグランド花月に連れてってもらったんですが
普通に出演者のかたが劇場の前で立ち話とかしててびびりました。(笑)

ちなみに団体入場なので、朝ホテルから劇場に向かうまでの移動中、
若手芸人がバスに一緒に乗って、よしもとの案内トークをしてくれます。(笑)
ちなみにそこでよしもとグッズの販売も行われるわけなんですが、
どうやらその芸人さんにインセンティブが入るらしく、結構真剣でした。

お元気ですかね、ヘッドライトの和田さん。

何しろ男の子ばっかりの会社だったので、
「あ、唯一女性のかたですか!?」って聞いてくれたんですが、
うしろにもう一人いたので「あっちにもいますよぅ~」と教えてあげたら
「うぁ、すいません!・・・えと、じゃあ、唯一メガネの方ですか?」
ってボケてくれたんですよ、(へんなメガネかけてたし)
ただその時、自分がそっち系の仕事中だったら激しくノリツッコミをしたところだったんですが
何しろ当時普通にコソコソ働いてたほうの会社の先輩達がいっぱいいる中だったので、
一瞬どうリアクションをとるべきか考えてしまい、タイミングを失ってしまって

ノーリアクションというサイアクな結果を返してしまってすいませんでした。

結構悔やんでます。(笑)

まだあの時、「ボク、まだテレビ出たことないんですよ~」なんて話していましたが
結構順調にがんばってるみたいではないですか。
あれからちゃんとマンスリーよしもとチェックしてますし(笑)
しかもM-1GPで準決勝まで進んでビックリです!

いつか仕事で会ったら今度こそちゃんとノリツッコミで返したいとおもいますので
それまで忘れないでください(笑)・・・って本人覚えてるわけないじゃん(笑)

なんかプロフィール調べたら4人とも同じ1973年生まれではないですか。
すばらしいつながりです。それとは全く関係ありませんが、神社でくれる暦によると
1980年生まれ(ニ黒)の私は1973年(九紫)の人と非常に相性が良いので
これからも応援してみます。(笑)←どういう理論だよ!(笑)

ラーメンズ→トゥインクル
http://www.twinkle-co.co.jp/profiles/rahmens.html
ヘッドライト→よしもと
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10249&KOJIN=0&TYPE=2


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/101

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 8日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッキー@ペナルティ脇田さんが大人気。」です。

次のブログ記事は「明和電機の新商品、Zihotch (ジホッチ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。