白川裕二郎さん

TBSの芸能人スポーツマンNo.1決定戦見ました!!
 
 
裕二郎兄さん、なんかますます格好よくなってるー!!!
 
 
感動。
 
 
それはもうテレビみながらハシャギすぎです。
なんか玉ころがして相手エリアへ押し出す競技?の時とか、ツップリツップリ言いながら見てましたからね!(ただのアホです)


ちなみに今日私が応援した人。

・裕二郎センパイ
・ワッキー
・飛猿。

ペナルティはオンエアバトルで以前からファンだったので、最近有名になってきて嬉しいです。
ただ、人気がワッキーに偏りすぎなのが心配。
はなわがオンバトで「SAGA」を歌った日、居酒屋に行くコントをやってアドリブで「ジー・イー・エス・オー」「ゲソかよ!しかもサガかよ!」ってやってたペナルティが好き。
市立舟橋校サッカー部出身なのに吉本に入ってジェーリーガーのおっかけのコントをやるペナルティが好き。

それから飛猿@野村氏を応援したのは、母と祖父母が時代劇が大好きで、
物心ついた頃から時代劇を見て育ったから。(笑)
いつかは東映様にお世話になりたいものです。頑張ろう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/99

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナナちゃん人形」です。

次のブログ記事は「ワッキー@ペナルティ脇田さんが大人気。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。