ナナちゃん人形

ナナちゃんが、トミーフェブラリー仕様になっていました。
 
 
怖い。
 
 
ケータイの写メデータが残ってたのでアップ。
キャンペーンはもう終了しちゃったみたいなんですが・・・。
 
あ、ちなみにナナちゃんとは、名古屋駅にある「名鉄セブン」というデパートの前にあるシンボルで、名古屋っ子の間ではよく待ち合わせにも使われる場所です。
 
デフォルトの状態では何も着ていない状態なんですが、キャンペーンやコラボレートで時々服を着たりします。
私が通っていた大学では、被服系の人で卒業制作に古着再生利用でナナちゃんの服を作った人もいました。(私は経営情報系なのでちゃんと卒論でした。。。)
 
ちなみに、デフォルトだとこんな感じです。
 
 
やっぱり怖いです。
 
 
 
でも、トミー仕様は 通 常 の 3 倍 怖いと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/98

コメント(1)

うわあ、これこわすぎ。
ナナちゃん、けっこう着せ替えられてますよね。愛知博覧会のときが今からこわい~!

Posted by: いしたにまさき at 2004年04月06日 00:15


モリゾーキッコロのコスプレとか?(笑)


Posted by: ひな at 2004年04月06日 02:56

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 4日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生カメラマン」です。

次のブログ記事は「白川裕二郎さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。