あぁ、カツゼツ悪い・・・

今日はVPのナレーションを録りに
乃木坂にあるスタジオに行ってきました。

しっかしあいかわらずカツゼツ悪いわ噛みまくるわで何回もやり直させてもらって、ホント自分のアホー!!
でも先日録った分をさすがプロの素晴らしい技術で補正してくださったようで、追加分の少しだけで済んだのでよかったです・・・たぶん全部録り直したら終わらない気が・・・したんでしょうね(汗)
要するにアレです、あの大げさな機械はダメな子のためにあるんですね?(笑)


でも今日はそれでもどうしようもない問題が多発しまして。


フツウ、音声を録る時は音が全てなので紙をめくる音や服が擦れる音などの雑音(環境ノイズ)が厳禁で、少しでも雑音が入ってしまったら録り直しになってしまいます。

で、今日はそんな雑音で何度も録りなおしたわけなんですが・・・
 
 
 
私のオナカの音で。(笑)
 
 
 
ええ、オトメの出すべきノイズではありませんね!!

でもシグナルだからどうしようもないんですよ!!
 
 
 
・・・すいません。(素直に謝る)
 
 
 
見かねて?終了後にお昼も誘ってくれました・・・ありがとうございました(>o<)
 
 
昼食中にお話してたらディレクターさんも「フォトログ」をやっているそうで!
素晴らしい!!
 
 
広がるブログの輪!(友達のWA!っぽく)←古いよ・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/95

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 2日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりしてます・・・」です。

次のブログ記事は「小学生カメラマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。