びっくりしてます・・・

「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 行ってきました!!の記事を
たくさんの方がトラックバックしてくださったおかげで(トラックバックしてくれた方々)、
今までのウチのサイトでは有り得ないカウンタの回り方をしているような気が・・・(汗)
すごいびっくりしてます。

昨日までは独り言サイトのような感じであんなにヒッソリ運営されてきたのに・・・(笑)

ホントに嬉しいです。ありがとうございます。

引き続きオフ会関連のコメント&トラックバックは先程の記事のほうにお願いします。
できるだけコメントかトラバしてみますので!


それにしてもやっぱり、記事をたどって読んでいると比べる相手が凄すぎちゃって
自分が同じ土俵で話題に上がっているのは非常に場違いというか恐縮極まりないというか・・・。
ホントにすいません~あわわわわ(>_<)


ええと、個人的に会ってみたかったのは「腐女子の行く道萌える道」のちずちゃん。
高校生なのでこんな遅い時間のオフ会参加はおそらく無理でしょうが、
機会があったらいつか会ってみたいです。

あと、2ch管理人のひろゆきさんと少しお話しましたが、意外とおちゃめな方だと思いました。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/94

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 1日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初級シスアド=役に立たない国家資格」です。

次のブログ記事は「あぁ、カツゼツ悪い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。