またまたアイドルblog。ん・・・あれは?

吉井玲さんがココログをはじめたのが話題になって1ヶ月、
またまたアイドルブログ出現らしいです。

どうやら今回はまだまだ新人のプレアイドルだそうで。

しかし小鳥さんところの記事によると本人達は事務所に言われて単に日記をつけているだけらしく??BLOGをやっているという意識は全くないらしいですが・・・(笑)

ただし、他トラバしてる方々も「写真がいっぱいで見応えアリ!!」という評価。


写真・・・あれ?


柳野 玲子ちゃんって、「秋葉☆りむじん」に出てた子じゃん!


プレアイドルにはあまり詳しくない私でも、同じ番組に出ていた子くらいはわかります(笑)

しかも彼女って時々りむじん組じゃなかったですか?結構人気ありましたよね。
ただ、彼女は「秋葉☆りむじん」になってから出だした子なので収録で一緒になった事は一度もありません・・・残念。

この調子でいろんな人がブログを始めたら面白いですよね。
いい事ではないでしょうか~。
ただし小鳥さんとこが書いているように、単なる日記感覚で利用している彼女達のようなユーザで
PING打ち放題、コメントつけ放題ってのはちょっと酷かもね。
本人達やる気満々なら構わないですが・・・いいのかな?事務所さん。


しっかしブログに限らずアイドルのページって、何で顔文字多いんでしょうね(笑)
一行一行もうなんの意味もないのにとにかく装飾っぽくつけてる人とかも多いですよね?(笑)
みんなよくやるなぁ・・・ポジティブに言うと、マメだなぁ・・・。

世間では私の事を「アイドル」と言ってくださる方々がまだいらっしゃいますが、
私の文末に顔文字がついていない時点でもやはりアイドルなどではない事がよくわかりますね(笑)

あーもうね、ネットも丸8年やってるとそういうフレッシュなのってついていけないですよね?(笑)

だけど自分で「・・・。」と「(笑)」が多すぎる事は自負してます、これウザイと思う人スイマセン。
いつもいつもバカな話ばかりしていると、「これは冗談ですよ?ネタですよ?」という意思表示をしておかないと、ネットに不慣れな人にまともに解釈されそうな気がして「(笑)」をつけずにいられないクセがついちゃったんですよねぇー(ははは)

え?・・・まぁ、本当にバカである事は違いないですが・・・。


もうちょっとマシな文章が書けるよう、精進します・・・はい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/87

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月25日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえずウェアとか・・・。」です。

次のブログ記事は「海外のコスプレイヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。