とりあえずウェアとか・・・。

というわけで運動するべく熱田イオン内のスポーツオーソリティーにジャージを買いに行きました。
いや、実はジャージって今まで買ったこと無かったんですよ (え?)

実は生まれつき小児ぜんそくを患っていたワタクシ、運動といえば水泳で
今でも時々プールには行ったりしていたので水着は持っていたんですが、
ジャージって持っていなくって・・・。
我が家ではホームウェアとしてジャージを着る習慣は全くありませんし・・・。

んで買いにいったんですけど意外と高い!!(単に自分が貧乏なだけ?笑)
まぁ大なり小なりブランド物だからしょうがないですよね。。。
で、安いやつ購入。(笑)
しかもハーフパンツも買おうと思ったら男児150cm用のサイズが意外とピッタリで
子供用の値段で済みました・・・こういう時ぐらいしかチビでよかったと思う事ってない(苦笑)
モデルで150cm台ってツライですよね・・・(汗)


昨夜、オレンジ組合員な先生に太った!!と相談してみたところ

「そばとブロッコリーでしばらく過ごすと痩せる」

・・・と言われたんですがそれは家族に絶対に猛反対されるので
お昼だけ、できるだけおそばにすることにしました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/86

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月25日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生最大にデブだと気付く・・・(うわーん)」です。

次のブログ記事は「またまたアイドルblog。ん・・・あれは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。