ガッチャマン切手

「科学技術とアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第4集」 ~科学技術&アニメーション~

 
ガッチャマンの記念切手、今日発売です!!


なかなか熱いです!!


先日の第3集はメルモちゃんの切手が出ましたが、私の母が買いに行った時には既に売り切れて買えませんでした!(>o<)
メルモちゃんかわいかったのに・・・いや可愛かったからこそ売り切れたんですね・・・。

そんなワケで欲しい人は郵便局に急いでください!

ちなみにワタクシが気に入っている切手は
20世紀コレクションのガンダムのやつです。アムロです。

あと最近キティちゃんのシールタイプのも可愛いと思いました。
50円シートのほうが売れ残ってて、たまたま50円切手を買いに行ったら
受付のオッチャンに「これでえーかね?1枚好きなのはがしゃ~」
と、投げやりにバラ売りされました・・・無念、50円キティ(笑)


とにかくガッチャマン売切必至。みんな急げー!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/83

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photo: いがぐりー」です。

次のブログ記事は「おこされed」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。