Photo: いがぐりー

たまには写真も更新しないとね。

ってゆーか当初は写真中心に更新するつもりだったんですけどね・・・
全然できてなくてごめんなさい。
イベントで撮った写真とか結構溜まってるんですが・・・。
 

ってか右の写真は・・・ 
フードかぶってモサモサなところを撮ろうとしてたら
偶然そこにイガグリが落ちてました。

なんか似てる・・・?

祝☆記事番号やっと100。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/82

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月23日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR東日本 Suicaでお買い物が可能に!」です。

次のブログ記事は「ガッチャマン切手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。