おこされed

今日は東京でCMのオーディションがあるはずだったんだけど
急遽延期になったので休み。 (限定Suicaが買いにいけなくて残念・・・)

で、ゆっくり寝ていたところ、某社からかなりテンパった電話がかかってきて
半分寝ぼけながら突然エ○デンに行く事になって・・・時計を見ると始業1時間前!!
そんなんならもっと早く言ってくれよーーーおぉぉぉお!!(>o<)

とりあえず猛スピードで支度して車ブッ飛ばして行きましたよ!!
なんとか15分遅れで到着。
到着したはいいんですが、カバンをそのまま急いで持ってきたので
エイ○ンに来ていると言うのに、カバンの中身は

ヤ○ダ電機のバッジ(某メーカーで必要) + ビッ○カメラのクレジット会員申込書(個人的に)

・・・やばい!!ここって退出時に荷物検査あるんじゃん・・・!?(滝汗)<競合店グッズ
急いでマイカーに隠してきました(苦笑)

なんだかんだで毎日埋まっていく3月の生活。いいねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/84

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月24日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッチャマン切手」です。

次のブログ記事は「人生最大にデブだと気付く・・・(うわーん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。