ラブ&ポップに仲間由紀絵が

山田満氏を調べたらラブ&ポップの出演履歴があったので
GAINAXのラブ&ポップ公式サイトにアクセスしてみました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ 驚 愕 。


あの女子高生4人組の中に・・・仲間由紀絵さんが・・・。


全然知りませんでした・・・。


ラブ&ポップ・・・あれを観た当時、私は主人公達と同じ女子高校生でした。
私はとある事件をきっかけにひどく悩んでいた時期でした。

出演者と当時の自分を重ねて見てしまった私は、思わず吐き気がしました。


気持ち悪い映画でした。

・・・と言っても別に縁交とかやっていたわけではありませんが。

ああ、思春期だったんだなぁと今となっては思いますー。


それを乗り越えて大人になるのさ~フフフ☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/61

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 5日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩める子羊」です。

次のブログ記事は「国道23号線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。