国道23号線

今日ちょっと三河エリアで仕事があって、帰りに23号で帰ってきたときに

「ついでだから大高のゲーセン行ったら誰かいるかも~」

と思って、寄ろうと思ったのですが
東→西に行くほうからレジャランの入り口に行くにはどう行ったらいいのかわからなくて
結局23号線をグルグル行ったりきたりしてしまいました(笑)

そしてやっぱり一度降りてぁゃιぃホテル街を抜けるあの道から・・・(苦笑)
6時過ぎだったせいか途中何台出てきた車と遭遇したことか・・・時間帯悪ッ!!

結局ゲーセンに知り合いはいませんでした、音ゲーとかイニD3あたりなんかは
かなり「それらしき」人がいっぱいでしたが(笑)
んでまぁ特にほしいプライズもなかったのですぐ帰りました。


その後近く(?)のハードオフにシグマリオンを探しに行って
シグ2が1万7千円だったんですが液晶に変な曇りがあったんでやめました~。
ってかなんかPSXがもう並んでてちょっと笑いました。あはははは。

ってかアイドルDVDコーナーで秋葉シリーズでお世話になった須之内美帆子さんのバリバリレースクィーン時代のやつを見つけてあまりの過激っぷりにビックリしてみたんですが
その時隣でエクスドライバーのDVDを手にとって見ていたメガネの「いかにも」な人は、よく名古屋のイベント(コミックライブとかJCCとか)で見かける人だったような気がしたんですが、
店を出た瞬間誰だったか忘れました(ぉぃぉぃ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/62

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 6日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブ&ポップに仲間由紀絵が」です。

次のブログ記事は「高畑=東山線終点(西側)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。