悩める子羊

某報道特番を見ました。
宗教が原因で起こった某事件のやつです。

そこで山田満氏による「林センセイ」の演技が想像以上に良かったので、
裏番組でアカデミーノミネートで話題騒然の「たそがれ清兵衛」をやっていた事もすっかり忘れて見入ってしまいました。

しかし、最初に出てきた時は
「よく似た役者さんを選び出すものねぇ」
なんて家族が話していたんですが

似ていたんじゃなくて、なりきっていた

・・・と、見ていくうちにそう感じるようになりました。

で、山田満氏のプロフィールを探してみたのですが
庵野監督の「ラブ&ポップ」にも出ていたんですね。
みつけた時、ちょっとニヤリとしてしまいました。

番組の感想とか自分の事とかイロイロ書いたんですが
とてーーも長くなってしまった上に話がかなり膨れ上がってしまい
とんでもない方向に暴走し始めていたのでデリートしました・・・あぅぁ

まだ私が語るには早すぎる・・・早すぎるのです。(イミシン)

・・・別に私が宗教に入っていたわけではありませんが。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/60

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 5日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINI2周年記念モデル」です。

次のブログ記事は「ラブ&ポップに仲間由紀絵が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。