MINI2周年記念モデル

3月2日って、「MINIの日」だったんですね(笑)

MINI2周年記念モデル、クーパーSのみのカラーのエレクトリック・ブルー・メタリックが使われていますがやっぱりこの色かーわイイ!!
これは間違いなく萌えカラーですよ!!

記念モデルは装備も充実、でも値段はお値打ちとなかなか良いんじゃないでしょうか?


見れば見るほどこのブルーが欲しくなってくる・・・(笑)


写真は六本木ヒルズで行われたMINIのイベントの模様。(Car@Nify)
奈良美智氏デザインのMINIなんかも載ってました。

MINI 2ND ANNIVERSARY の今後のイベント予定。

3/6、7   大阪 なんばパークス 「キャニオンコート」
3/13、14  福岡 天神 大丸デパート「パサージュ広場」
4/10、11  名古屋 松坂屋本店南館 「オルガン広場」
 
・・・名古屋もやるのね!!
場所は先日クラウンの記事の時に撮影した場所と同じオルガン広場です。

ただ、あのエレガントな空間にMINI・・・??って感じもしますが。

個人的にはナディアパークの吹き抜けのトコ希望なんですが。
 
 
・・・ん??
 
ナディアパーク??ロフト名古屋??栄デザインセンタービル??クレアーレ??
 
 
 
 
あの場所、呼び方いっぱいありすぎですよねぇ・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
どっからどこまでが何なのかきちんと書いてほしい・・・(苦笑)
 
 
 
BMW MINI
http://www.mini.jp

MINIの発売2周年を記念して六本木ヒルズでイベントを開催
http://car.nifty.com/as/column/car_2/article_0403012210_1.htm


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/59

コメント(1)



「MINI 2ND ANNIVERSARY」記念イベント関連ニュース続報

Excerpt: 「MINI 2ND ANNIVERSARY」記念イベントの様子。
引き続き、3月6日と7日は大阪、13日と14日は福岡、4月10日と11日には名古屋でも同様の展示が行われる予定。

Response

Car@nifty




Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ

Tracked: 2004年06月02日 14:22

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 4日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひ な ま つ り」です。

次のブログ記事は「悩める子羊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。