あだたら高原 温泉宿

今日は天気が悪かったので温泉街で旅館の撮影だったんですが、
あまりにも何件も撮影するので、湯あたりしてしまって
途中すごい貧血状態になってしまいました・・・。
あ、もちろん水着+タオル着用で肩から上しかうつりませんよ(笑)

遅めのお昼ごはんでみんなはかなりモリモリ食べてたんですが
私は湯あたりクラクラ状態だったので冷たくてサッパリした
ざるそばにしてみたんですがこれがおいしくておいしくて!!
だいぶ元気になりました・・・。

窓から外を見ようとしたらすんごいツララができててビックリしました。
こんなん見たの初めてよ!!
一番すごいやつは余裕で30cmはありますよ・・・そりゃ寒いわけだ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/49

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月25日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松坂屋本店 バレンタイン限定 リカちゃん」です。

次のブログ記事は「あうあうあ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。