あうあうあ・・・。

今日こそゲレンデに行くはずだったのに結局強風のために
ゲレンデ中止・・・あきらめることに・・・しょぼーん。
そして今日も温泉宿・・・あああ湯が体力を奪う(>o<)
もうみんな体力的にクタクタです・・・。

だけど途中で行ったペンションがすっごくいいトコロで
なにがいいって人が良かったです。マスターと奥さん。
高級な旅館から昭和の空気漂うボロ宿まで行きましたが
やっぱりああいうあったかいトコロは良いですね。
お昼に出してくれた食事も、手作りの洋食屋さんってカンジで
「お母さんが作ってくれたごちそう」を食べるているような感覚で安心して食べられたので
普段あまり食べない私が気づくと他の子の分まで食べてしまいました!!
いつもニコニコしてて幸せそうに仕事をしている奥さんが
ホントに羨ましく感じました。ああいう夫婦になれたらいいなぁ。

連日朝から晩まで撮影でホントに疲れたので
月曜日に新宿の薬局で買った葛根湯がみるみる減っています。
ずっとカゼ気味で薬をもって行かなきゃなきゃ~と思って買ったんですが
疲労の事も考えて漢方のやつにしておいて良かったです。

元気づけのために空き時間にオミヤゲとか買っちゃいました。
仕事だし無駄遣いはしないように心がけてたけどもう無理!(苦笑)

はいのはいのは~~~い(咲ちゃんとミラクルさんごっこ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/50

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月26日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あだたら高原 温泉宿」です。

次のブログ記事は「ロケ終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。