ゲレンデ撮影

というわけで久々の遠方撮影!!今回メインのゲレンデ撮影です。右の写真はあだたら高原スキー場で撮ってます。
まぁ何の撮影かっていうと、旅行代理店のツアーのカタログなので、来年に駅とか街中でフラリとカタログ見たら載ってるかもしれません(笑)
あ、関東圏なので名古屋ではまずないと思いますが。

ちなみに写真で一緒にうつってるのはこれまた幸運にも同じ事務所の真柴サンですよ。写真でしか見た事なかったんですがこんなイケメンだったとは!!って感じでもうオバチャンびっくりよ!!
しかもメチャメチャいい人で性格も硬派ってのがまた憎いわ!!
一緒に行った咲ちゃんとかすぐに仲良しになってたし!!
他に違う事務所のあやちゃんとも和気藹々だったしね。

それにしても今回のモデル陣でスノボができるのが真柴サン一人で、私と咲ちん一緒にリフトに乗って撮影してて、
リフト降りた直後に二人してすごい勢いでズッコケてましたよホント!!
しかもリフトで登ったはいいけど雪山を降りられない二人(笑)
私は邪道にもスノボをソリ化して爆笑しながら降りましたが、
咲ちん足でも降りれなくて半泣き!!オモシロカッタ(笑)

深夜到着で明け方に2~3時間しか寝れなくてかなり眠かったですが
スノボができる人がなんかすごくカッコ良く見えたので
自分も滑れるようになりたくて休憩時間にちょっと練習してしまいました!!
スキーは一度高校でやってたスキースクールに一度行ったことがあったのでなんとなく理論は同じような感じがしたので、全く初めての子よりはなんとなくわかったような感じ??


・・・でもなんか体中あちこち痛い・・・(苦笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/47

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月24日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐野ラーメン」です。

次のブログ記事は「松坂屋本店 バレンタイン限定 リカちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。