佐野ラーメン

渋谷で集合した後、福島のロケ地に向かって移動していたんですが
途中佐野で休憩~。

今回の仕事は幸運にも同じ事務所の咲ちゃんが一緒だったので
もう会った瞬間からテンション高い高い!!はじけすぎです。

そういえば、以前ウチの掲示板で評判だったラーメンって
佐野ラーメンってやつじゃなかったっけ?

・・・と思ってるとやっぱりラーメンあった!!

けど年末に続き、今回も激しく車酔いしてグロッキーな私。うあぁあ!!


そして目の前でラーメンを食べるほかの人。


拷問だ・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/46

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月23日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山本一郎(切込隊長)氏の『美人投票入門』」です。

次のブログ記事は「ゲレンデ撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。