山本一郎(切込隊長)氏の『美人投票入門』

>『美人(ブス)投票入門』が発売されたようです

blog of the Yeah! 2003 でグランプリを受賞した事でも有名なあの切込隊長の本が発売されたそうですよー。

ちなみに山本一郎氏はテレビ東京「秋葉な連中」でゲストコメンテータとして出演されていた方でもあり、
過去にグランドチャンピオン大会で「ゲスト推薦枠」で出場させていただいた経歴があるため、とってもお世話になった方です。(笑)
番組では結構クールな感じでしたが、実際お会いするとかなり紳士的な印象が強い方でした。

以前からblogはブックマークしてコッソリROMってましたが
今回の本は投資本なんですがパッと見て目を引くタイトルもとっても気になるのでトラックバックさせていただきましたー。

「萌える!投資用語辞典」付きで楽しく学べるそうです。
明日買います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/45

コメント(1)


切込隊長BLOGのトラックバックからきました。

秋葉な連中、見てました。リムジンも見てたんですが、
BLOGGERだったんですね、中島さん。

切込隊長系というか、吉本系のアイドル番組にも
また出てください。コスプレ進化具合とか見たいので。

東京に来る時は、何かイベントでもやりましょうよぉ~。

Posted by: みくゎし at 2004年02月22日 04:18


>みくゎしさん

はじめまして&いらしゃいませ!!

わざわざこんなマイナー娘のブログなんかにコメントしていただいてありがとうございます(><)

秋葉シリーズ見てましたか!いや~お恥ずかしい・・・いや嬉しいんですが。
また機会があったら出演したいですねー!!
上原彩ちゃんとか葉里真央ちゃんとか関口和ちゃんとかみさっぷとかとか・・・また会いたいですよ!そりゃもうね職権乱用ってなぐあいにアイドルに大接近できてウハウハなのですよ(笑)

イベント・・・あったら行ってみたいですね。
結構気になるオフ会とかもあるんですが小心者なのでなかなか一人では行けません・・・(苦笑)もしも何かでお会いする機会があったらその時はヨロシクですよー。

Posted by: 中島ひな at 2004年02月22日 23:25

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月22日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京まで来たのに・・・」です。

次のブログ記事は「佐野ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。