東京まで来たのに・・・

今日、東京ビッグサイトで開催されてた「東京ギフトショー」を見に行きました。ビッグサイト全ホール使用で雑貨メーカ中心のコンベンションです。

ちょうど一年前に巫女茶屋で扱う雑貨を探しに出張で行ったんですが(ちりめんぬいぐるみとかはここで見つけたメーカさんです)、今年は私的参加です。
いや最近ね、個人的にショップ経営とかしてみたいなぁとか思いまして(笑)・・・あそことかあそことか結構テナント料安いじゃないですか(ごにょごにょ)

ギフトショーは基本的に小売店のバイヤー向けイベントなので、入場するには招待券が必要なのですが、実はウラワザを使うとあるトコロから招待券がゲットできるのです。

で、もともと水?木に行こうと思っていたんですが、仕事の都合で金曜(今日)に来たんですよ。
一日目の午後と2日目の朝から行けばいいや?と思ってたんですが、

イベント今日までだったよーーーーーーー!!!


しかも最終日は4時で終了だったよーーーーー!!!


超しょぼーん・・・。
パンフレットだけもらって帰りました・・・。

仕方ないので来月の大阪のやつ行きます・・・。
ああ、またチケット手配しなきゃ・・・。

ちなみに今は事務所から落ち込みつつ更新中・・・。

ブログはどこからでも更新できて便利だな・・・ははは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/44

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月20日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じっぷさんトコの記事に~!」です。

次のブログ記事は「山本一郎(切込隊長)氏の『美人投票入門』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。