じっぷさんトコの記事に~!

名古屋コスカフェ界の仕掛け人!愛咲ひなさん

わーわー!!じっぷさんとこ(FREE FALL)の記事になりましたよ~!!
記念すべき初トラックバックです、ありがとうございます(笑)

コスプレイヤーならば人生一度はじっぷさんのトコロの記事に・・・
てなぐらい、マメに記事をかいてらっしゃる方です。
私、コスプレ関連のニュースはだいたいじっぷさんトコで読んで知る事が多いかも?(笑)

じっぷさんのイベントのレポートは会場の全体的な雰囲気をレポートしてくれるので、撮影したレイヤーさんの写真中心で掲載しているカメラマンさんとは一味違って、都内のイベントになかなか参加する事の出来ない私のような地方在住者には貴重な情報源になっていたりします。
しかもレイヤーさん一人一人の紹介もこれまたうまいので、じっぷさんの記事で初めて知って、サイトを見に行って、結果ハマったりとかします(笑)

そんなじっぷさんにまたも紹介していただいて本当にありがたいですよ!!

ちなみにご本人はほんわかした紳士って感じです。超親切な方です。
あなたもきっとあの人柄をお手本にしたくなーる・・・したくなーるぅ・・・(5円玉をゆらしながら)

そんな催眠をイベント会場のあんなカメコやこんなカメコにかけてあげたいです。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/43

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月19日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日たったしょうがコーラ」です。

次のブログ記事は「東京まで来たのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。